News & Topicsニュース&トピックス

News & Topicsニュース&トピックス

トップページ > News & Topics 一覧 > 2021年01月01日 ::: 2021年 代表年頭挨拶

2021年01月01日 ::: 2021年 代表年頭挨拶

関係各位

新年明けましておめでとうございます。

昨年はコロナウイルス流行により世の中に様々なことをもたらした年となりました。

不必要なものが見えてきたり、本当に必要なものを再認識したり

変化するもの、不変なもの、様々な「仕分け」がなされた一年だったと感じております。

その中で2021年以降の進むべきとして明確に見えたことは、
今後予測もしない出来事が起きようとも、持続可能な社会を目指すこと。

企業が今の活動がどのように社会に役立っているのか検証し、必要であれば再設定したりして、
そのレベルを少しずつ高めながら、身近な関わる人たちの幸せを作ることだと思います。

「電気」は脱炭素社会に欠かせないものとなります。

「電気」は安心・安全なはたらく場所を作ります。

「電気」は予測できない事業リスクを最小限にすることができます。

当社は、お客様にとって企業価値が最大になる電気設備を提供することを使命としています。 

はたらく場所の役割や働き方がどう変化しようとも、お客様の事業利益とそこで働く人たちの幸せ、
社会における価値を最大にするパートナーとして努力して参りますので本年もよろしくお願い申し上げます。

2021年元旦

不二電気工事株式会社

代表取締役 藤田勝彦



82-1-084953.jpg