News & Topicsニュース&トピックス

News & Topicsニュース&トピックス

トップページ > News & Topics 一覧 > 2020年01月06日 ::: 2020年 代表年頭挨拶

2020年01月06日 ::: 2020年 代表年頭挨拶

関係各位

あけましておめでとうございます。

関係者皆様のおかげをもちまして無事令和2年新年を迎えることができました。

誠にありがとうございます。

昨年は気候変動により様々なことが変化していくのを実感した年でした。

昔からあるワインや米の産地でさえ変化しようとしていることに驚くばかりです。

人や会社が大切にするものの順位も変化することで、私たちがお客様へ提供するもの、その意味も変化していくことになります。

弊社は常に「変化」しながら歩んで参りましたが、絶対に変わらない不二電気のDNAというべきものがあります。

「不二」=「二つとない会社」は今後ある様々な環境変化を乗り越え、お客様に必要とされる会社として存在し続ける力となると考えております。

常に「隣にあるそれで良いのか」「これがベストなのか」を考え抜く文化をこれからも弊社は変わることなく磨き上げて行きたいと思います。

弊社は電気工事の提供を通じて、はたらく人にとって毎日仕事が楽しくて、能力を最大限に発揮したくなるような「はたらくいい場所」を日本中につくることを使命としています。

本年も「はたらくいい場所」をできるだけ多くのお客様とつくることで、お客様のビジネスの成長に貢献したいと考えておりますので宜しくお願い申し上げます。

令和2年元旦

 

不二電気工事株式会社

代表取締役 藤田勝彦

64-1-162312.jpg