News & Topicsニュース&トピックス

News & Topicsニュース&トピックス

トップページ > News & Topics 一覧 > 2018年08月28日 ::: 「はたらくいい場所をつくろう!」セミナー&展示会 開催のお知らせ *終了しました*

2018年08月28日 ::: 「はたらくいい場所をつくろう!」セミナー&展示会 開催のお知らせ *終了しました*

2018年9月12日にOBPパナソニックタワーにおいて、「はたらくいい場所をつくろう!」セミナー&展示会を開催いたします。

今回のセミナーでは、弊社を含めた4社が各々の視点から「はたらくいい場所」をテーマとした講演を行います。
展示会のみのご来場ももちろん歓迎です!
普段は入れないP-BOX(プロフェッショナルボックス)をゆっくりご見学ください。


◆日時:2018年9月12日(水) 10:00〜17:00
◆会場:OBPパナソニックタワー 1階 P-BOX ≫ access
◆定員:各セミナー40名
◆費用:無料
※ツイン21パーキングの駐車場無料
※セミナー参加者にはランチコースまたは珈琲チケット進呈

セミナー定員が限られておりますので、ぜひお早目にお申し込み下さい。
≫ はたらくいい場所をつくろう!セミナー参加申込書


 セミナーA 
講師:不二電気工事(株)代表取締役 藤田勝彦
昨年6月に社内の働く環境を良くするために投資し、1年以上が立ちましたのでその結果「働く人」に何をもたらしたのか、実際に残業や業務効率、社員にとっての満足度がどうなったのか、具体的なデータなども公開して皆様にも見て頂いて成功した点、失敗した点など含めて結果発表を皆様に行いたいと思います。
中小企業の「はたらくいい場所」づくりに役立つセミナーとなっております。

 セミナーB 
講師:KDDIまとめてオフィス関西(株)ソリューション推進部
近年、めまぐるしく変化するIT動向とビジネス環境に対して、
KDDIの取り組みをはじめ、これからの働き方を変えるソリューション、導入事例をご紹介いたします。

生産性向上、人材確保BCPいった企業課題に効果があるテレワークソリューション、場所、業務効率化、残業時間削減に対する音声ソリューションに焦点を当てたセミナーとなっております。

 セミナーC 
講師:パナソニック(株)エコソリューションズ社
100周年を迎えたパナソニックが取り組むモノをつくることから人をつくることに取り組んだ「はたらきかた改革」の軌跡をご紹介します。会社の規模に関わらず、「はたらく人」をどう改革するのかチームをどう改革するのか、働き改革へのアプローチにお困りの企業様にとってヒント満載のセミナーとなっております。

 セミナーD 
講師:エネルギーフロンティア(株)代表取締役 川見俊之(補助金コンサルタント)
はたらくいい場所を作るために必要な費用を補助金活用で円滑に確保するためのセミナーです。
平成30年度の設備等更新の為の補助金制度の整理と31年度の為の準備と予測。取得の為のコツ・ポイントを活用事例を交えてわかりやすくお伝えするセミナーとなっております。


多数のご参加、ありがとうございました!

45-1-104507.jpg